福岡県豊前市「求菩提キャンプ場」でWi-Fiが使えるようになりました

コロナからキャンプ人気が高まっていますね。

休みだけでなく、ワーケーションとしても利用する人がいるほどです。

その人気が追い風となったのか、豊前市の求菩提(くぼて)キャンプ場のコテージにもWi-Fiが設置されました。

福岡県や大分県でWi-Fiが使えるキャンプ場をお探しの方には朗報です。

求菩提山キャンプ場とは

求菩提キャンプ場は県内でも最大級のキャンプ場で、テントサイトからロングハウスまで利用者のニーズに合わせてご利用いただけます。河川プールやファイヤーサークル、炊事棟なども設備され快適なキャンプライフが楽しめます。また、日帰りデイキャンプの利用も可能で、BBQや川遊びなどの際に気軽にご利用ください。

豊前市観光協会ホームページから引用

求菩提キャンプ場は福岡県で最大級。

テントサイトのほかログハウスも利用できます。

キャンプ場のすぐそばには安全に川遊びができる整備された河川プールもあり、夏は家族連れで賑わいます。

バーベキューや自炊も、日帰りデイキャンプ、川遊びがと様々なアクティティが楽しめます。

2022年3月5日からコテージでWi-Fiが使えるようになりました

福岡県豊前市「求菩提キャンプ場」でWi-Fiが使えるようになりました

求菩提山に向かう道や、豊前市内に設置された看板です。

くぼてキャンプ場のコテージで2022年3月5日からWi-Fi利用が開始したようです。

この先キャンプ場全体で使えるようになるとさらに便利でしょうね。

求菩提キャンプ場のアクセス

この記事を読んでいる人にオススメの記事

豊前在住のフォトライターです。豊前市・中津市・宇佐市・豊後高田市及び周辺のおすすめグルメやお土産、スポット、役立ち情報を伝えています。インスタグラムでは主に動画を発信。フォローはお気軽にどうぞ。




関連記事